中学生かずぅの送るギターの日記  更新頻度高


by kazu-guiter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 37 )

移転しました。
[PR]
by kazu-guiter | 2009-09-23 19:09

かずぅ

もう移転します

これからはこちらへ・・

ここです
[PR]
by kazu-guiter | 2008-09-28 13:42

どーも

どーも更新サボってましたかずぅです(笑

これからはサボらずに

がんばっていきますので応援宜しくお願いします

最近は、ライブ配信にはまっております

ブログに貼っておくので、運がよければかずぅがライブしてます

ぜひ見に来てください

ライブ画面をクリックすればチャットにさんかできますので・・・

では、また・・・

追記

やっぱりこのブログでは貼れないようです、すいません

また、ぶろぐを移転しようと考えていることも伝えておきます
[PR]
by kazu-guiter | 2008-09-28 13:23

ども

久々の更新になります。

かずぅです。

ついこの前パソコンが家に来たんで、動画アップ可能になりました。

これからアップしていきます

(@_@)
[PR]
by kazu-guiter | 2008-09-14 18:40

ショップ

右にショップのバナー貼りました

ここからなにか買うとその半分のお金が管理人にゆきます

管理人は狂ったように喜びます
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-22 11:25

フルーツメール

お小遣いサイトはいって見ました。

リンクのしたにバナー貼ったんで

そこからみなさんも登録カモン

バナーから登録するとかずぅとあなたに300円分ポイントプレゼント

登録すると管理人は喜びます
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-22 01:27

ども

今日は宿題をやっとりました

はい

もう修羅場に入っておりまして

大変なのです



ギターもできず




ゲームはやりました

最近あまりやってなかったやつを

ボイスチャット機器なくして辛いですけどね
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-20 18:07

ども

お久しぶりです。

かずぅです


プロフィール欄にかずぅの前略プロフィールへのリンク増やしたんでよろしくです





ギターのほうではレッチリのsnowとかを練習してます

いままでの曲よりもデリケートで細かい失敗が曲を台無しするかんじですね(/_;)



というか、はやく楽譜ほしい(´。`)
ネットの無料tabじゃ弾けたきになれないのは俺だけ?
(^^




ゲーム関係では、鬼武者2をプレイちゅー  

見た目より難易度が高くて、和風バイオってかんじ。

個人てきには布袋さんの主題歌[ロシアンルーレット]がこのみかも。

そんなにいい曲なら聴いてやる!
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-17 10:02

今日

勉強会しにいきます

友達の家に。



昼飯買ってこうと思って、親に金もらおうとしたら、

怒涛の500円



男子中学生に500円

ワロス

わらいすぎていきができねえ

なんか500円も貰えなくなりそう(笑)


たすけてー
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-04 10:22

動画むりか

b0144185_159525.jpg

動画失敗しますた(-_-)

貼るときは携帯の短い動画でがまんします


さて、今日はいまから地獄トレとカルマと大切なもの練習します

動画も近日うpします


関係ないけど、今日は地元の花火大会なんでマンションの屋上で友達とみます

いつかは女子とみてえ(*^_^*)

っと取り乱しました

ではこの辺で。



写真はまいますくだょ
[PR]
by kazu-guiter | 2008-08-02 15:09