中学生かずぅの送るギターの日記  更新頻度高


by kazu-guiter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

友達と

b0144185_1151398.jpg

一緒にBUMP OF CHICKENのプラネタリウムを練習することになった

あと、下心丸見えのおれは、女子にむけて弾き語りライブとまではいかないがリサイタルをすることになった。

楽しみ(~o~)
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-30 11:51

音楽の趣味

いや困ってるんですよ。

なにがって、音楽の趣味が合わないんですわ

学校の周りの人と

自分の好みはプロフにあるとおりですけど、

周りはAqua Timezやら嵐やら青山テルマやら

皆さんもそういう経験あります?

まあ、一人あうひともいますが(^o^)


仕方ないんで格好つけたい俺は人気曲の弾き語りに挑戦中


歌は酷いですが(*^-^)b
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-29 19:03

みんかの

みんカノができました!

みてみると?

うはっすげえ編集うまい

さすがだな(-_-;)

とおもったのですが、なんと

いがいに俺受けてる(・ω・)

ちなみにおれは左上にでるダーマ

スパイダーマンです
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-28 20:33

部かトゥー

今日は部活でつかれたあと

最近ギター貸した友達の練習に付き合った。

目標は夏休みにROMの大切なものビデオでとりたいのだけれど、

パワーコードもままならない

なんか押さえてない弦が開放で全部なっとる!

逆に難しいわ(-_-;)
まあ、見守っていきます(@_@)



みんなでcanonまだかなあ・・

待ち遠しい(^o^)

そこのyouもチェックだぜ!w
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-26 23:02

メトロポリタン美術館

今日はー

ドキドキ中間テスト発表★

国語87
英語97
理科94
数学92
社会92


ですた。
メタルギアばっかやってたのにかなりできたわあ

でも個人的には古い学歴社会がきらいなので

あまり嬉しくはないですm(_ _)m




ギターのほうは、

新しい楽譜を中断し古い楽譜を見直しました

楽々(~o~)

えっ(-_-;)

ええっ!ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・w
できないのがあったり
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-25 22:56

暇&カッティング難

今日は部活ないのでひきこもり



いや屋内遊戯ですw



友呼ぶと思うけどね

まあ、友も部活



ギターのほうは、カッティングできれいな音がでなくて

目標  チャッチャなんんだけれど

もうバリバリと。

(`´メ)暴走族か!と





地味テクの難しさを知りました(/_;)
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-22 10:15 | ギターアンド日記

きょうは部活で試合!

のはずがm(_ _)m


雨天中止

そんなわけで余りに暇なんで友達呼んでゲームしたり雨のなかサッカーしたり


たのしかったわあ

明日は部活だ!
と書きたいけれど明日も中止らしい(-_-;)


嗚呼忌まわしき梅雨w
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-22 00:00

綾波

b0144185_23333122.jpg

どうも。

しばらく更新さぼりましたかずでし。


そういえば中間テストのことなのだけれど、

今のところは国語と英語が返された。

点数はまたこんどね


今一番やばいのが、数学。なぜなら
××とかずぅには違う態度をとらせてもらう!
て目つけられてるから!

おれはワルなのか
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-20 23:33

携帯投稿テスト

ちょっとテスト。
そういえばメタルギア4買いました。
内容は最高!でもリアルすぎて気持ち悪い(いい意味で

ギターのほうは、風の谷コピーしたり目標がずれて・・・
と中間テスト勉強中に投稿
[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-14 14:51

島人の宝


今日はギターが弾けない



なぜなら…

忌まわしいテスト勉強があるから(/_;)



ああやりたくない



追記



漢字の問題に高価なちりめんてあって、魚だと思った馬鹿なおれ

ちりめんてのはこれらしい。じゃこじゃない
b0144185_21365465.jpg

[PR]
by kazu-guiter | 2008-06-11 21:38 | 学校